事例
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人気番組「ラヴィット!」出演を獲得。全国認知度が拡大し、売上増に貢献!
運用施策
PRを担当し、リリースを配信。TBS朝の人気番組「ラヴィット!」の生放送での出演を獲得。
運用後の変化
全国に認知度が拡大し、売上増に貢献。
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新商品開発・PRを実施。約6,000フォロワー獲得。売上150%に!
運用施策
天満の人気焼肉店「肉の天満屋神楽亭」の新商品開発とPRを実施。新商品として、「肉たく」というトロたくのお肉版を開発、instagramアカウント運用を中心に、インフルエンサーマーケティング、広告配信、プレスリースなどPR全般と、「チェックイット」による定期的なサポートを実施。
運用後の変化
約6,000フォロワー獲得。また新規顧客の獲得に成功し売上は150パーセントになり安定的な売上アップに貢献。
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立ち上げ当初からPRを担当。約8万フォロワーのブランドまで成長!
運用施策
オフィシャルInstagramと、 都道府県ごとのアカウント合計12アカウントを運用。
運用後の変化
約3年でオフィシャルアカウント28,000フォロワー獲得。各都道府県アカウントは12アカウントで合計8万フォロワー獲得。全国23店舗展開と拡大にも貢献。
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約8,000フォロワー増、エンゲージメント率も高水準をキープ!
運用施策
大阪の食、体験を広めるメディアをリブランディングし、運用、広告配信、インフルエンサー 連動型イベントを展開。
運用後の変化
6ヶ月で8,000フォロワー獲得、イベントでもInstagram経由の流入での集客に貢献。
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オープンから4時間の行列を作り、多くのテレビ取材を獲得!
運用施策
東京初出店で、オープン施策としてSNS施策とプレスリリースなどを展開。
運用後の変化
オープンから4時間の行列を作り、テレビの取材も5件獲得。フォロワー数はオープンから1ヶ月で3,000フォロワー達成。
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約2ヶ月で、約3,600フォロワー獲得。売上も高水準を記録。
運用施策
名古屋で現在行列店で人気の「おダシと銀シャリ 中華そば二兎」のオープンプロモーションを実施。おダシにこだわった中華そばと、厳選したお米で炊いたツヤピカの銀しゃりを フックに、instagramアカウント運用を中心に、インフルエンサーマーケティング、広告配信、プレスリースなどPR全般を実施。
運用後の変化
アカウント立ち上げから約2ヶ月間で約3,600フォロワー獲得。 オープンから40名以上の行列を作り、売上も高水準を記録。テレビの取材獲得につなげることもできた。
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2ヶ月間で3,200フォロワー獲得に成功!大阪福島を代表する焼肉屋に。
運用施策
大阪で現在人気の「焼肉藤もと大吉商店 」のオープンプロモーションを実施。 生ロースユッケと、藤もとのロース丼というキラーコンテンツを中心に instagramアカウント運用を中心に、ショート動画制作、インフルエンサーマーケティング、広告配信、プレスリリースなどPR全般を実施。
運用後の変化
アカウント立ち上げから約2ヶ月間で約3,200フォロワー獲得。 福島エリアの食べログアクセスランキングで1位になるなど人気店に成長。
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インスタと店舗の連動企画で短期間で1万フォロワー達成!
運用施策
定期的な投稿と店舗と連動したキャンペーン企画を展開。
運用後の変化
インスタと店舗の連動企画で短期間で1万フォロワー達成。
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約3,000フォロワー獲得!売上も220%に。
運用施策
新商品開発とPRを実施。新商品として、「とろニク丼三姉妹」という締めの丼を開発、instagramアカウント運用を中心に、インフルエンサーマーケティング、広告配信、プレスリースなどPR全般を実施。
運用後の変化
約3,000フォロワー獲得。また売上は220%に。