事例
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リール動画が9万再生超え!天満の超人気店に。
運用施策
instagramアカウント運用を中心に、ショート動画制作、インフルエンサーマーケティングを実施。
運用後の変化
リール動画が9万再生超え!天満の超人気店に。
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東京からの来店を作れて売上1,500万円を達成!
運用施策
東京に住んでいる人をターゲットに、店舗とその周辺の施設、自然を合わせて観光という形で訴求。instagramアカウント運用を中心に、広告配信、ショート動画制作、インフルエンサーマーケティングを実施。
運用後の変化
東京からの来店を作れて売上1500万円を達成。
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約1,500フォロワー獲得。売上も300%に!
運用施策
新商品開発とPRを実施。新商品として、「タンこぶ」「牛タンのオイルしゃぶしゃぶ」「国産黒毛和牛のぶっかけ牛骨ラーメン」を開発。instagramアカウント運用を中心に、インフルエンサーマーケティング、広告配信、プレスリースなどPR全般を実施。
運用後の変化
約1,500フォロワー獲得。また売上は300%に。
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100日間限定の間借りラーメン屋として新規立ち上げ!オープンからの集客に貢献。
運用施策
100日間限定の間借りラーメン屋として、アカウントを新しく立ち上げ、インフルエンサーマーケティング、広告配信を実施。実店舗オープン後もプロモーションを展開。
運用後の変化
フォロワー数は一ヶ月で1,500フォロワー達成。オープンからの集客に貢献。
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EC限定商品をInstagram中心にPR。4,000円の商品が約200個即完売!
運用施策
アカウントを新しく立ち上げ、インフルエンサーマーケティング、広告配信を実施。
運用後の変化
EC限定のチーズテリーヌ ブランドをInstagram中心にPR。初販売までに約1,000フォロワー獲得し、4,000円の商品が約200個即完売。